みなさま!!良いお年をお迎えください!!(^◇^)ノ

カテゴリー:
タグ:

今日、明日が「仕事納め」と言う方多そうですね!

メインは「掃除」って方もおられるかも??

何となくですが、

年末は「捨てれるものは捨てておく」って感じもありますよね。

取りあえず「残しておいた」モノも、
この機会に捨ててしまう!

そんな感じ。

やっぱりスッキリ「新年」を迎えたいですもんね。

僕もここ数日は、

「やり残したこと」や「やっておきたいこと」を
中心にバタバタしてます。

気持ちよく年末年始をダラダラするために。(笑)

とは言っても、

「仕事の事」は絶対頭から離れませんよね。

それでいいと思います。

無理に「遠ざけよう」とするほうが
きっとストレスっす。(^◇^)

気になる時は気にすればいいし、

自然に「忘れてる」こともあります。

とにかく「リラックスできる」ための準備を
しておくことが大事ですね!!

その上で、「忘れ物」があれば対処すればいーんすよ。

令和最初の年末、いい意味で「ユルい」時間が
みなさまにも訪れますように!!!

来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください!!

あ、急ぎの連絡はいつでも下さいね!(笑)

今年もありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

コメント

  1. もる組 中田 より:

    いつも楽しく拝読しております。
    いい年は迎えられましたか?
    今年もご活躍にブログ楽しみにしております。

    • minoru より:

      ブログお読みいただき、
      本当に感謝です!!!!
      良きトシを迎えております!!!!
      2020年もよろしくお願いします!!
      ブログしっかり書かせていただきます!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください