撮らせてもらっていいですか?・・・はい!!写り込ませてもらっていいですか??

カテゴリー:

ちょっと面白い「販促物」(?)がありました。

え??よく見るじゃん??って。はい。

あちこちで見かけますね。

「消毒用アルコール」による「手指の除菌・予防」

ご自由にどうぞ!!!ってヤツ。

・・・の横。

「補給用・お気軽にどうぞ」

矢印の先は、

「お店の入り口」

「補給用アルコール」は「飲む」方なんですね。

ちょっとイイじゃないですか!!

で、さらに「良いなぁ・・・」と思ったのがココから。本題。(笑)

思わず「写真」を撮りたくなって、

店の内側に控えめに立つ店員さんに、

「コレ撮らせてもらっていいですか??」って質問。

「もちろん!!」と明るく即答の店員さん。

・・・さらに、

「店員さんも写ってて(画角に入れてて)いいすか??」と僕、
すると、店内に向け、

「店長!!店長!!!」と声をかけ、
現れた店長、「写り込ませてもらっていいですか??」と言いながら登場。

んー。。。

素晴らしい!!!!!!!!!!!

こちらで軽く

「アルコール」を補給させてもらいました!!(笑)

いやー。美味しかったな!!!

店長はじめ、スタッフのみなさまに
「いろんなマインド」の共有が徹底されているのを感じました!!

こういうの、大事っすよ。

今日も読んで下さってうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください