おかげさまで上を向かせてもらいました!!だからしっかり前を向こう!!

タグ: ,

昨夜の花火、

ステキでしたね!!

あ、僕は見ていません。。。(^^;)

でも、、、

本当に素敵ですよね!!

度重なる「自粛」で今年の主要な花火大会は

中止が発表され続けています。。。

そんな中、

「どこで上げるか」は内緒にして。
(人出の集中を避けるため)

花火を各地で一斉に発射!!

「キレイ」であることはもちろん、

みんなが夜空を見上げたことがステキ!!

何かと「うつむき加減」な毎日。

「自然と目線を上げる」そんな出来事。

先週、

東京の昼間の空に

「ブルーインパルス」が飛来しました。

花火もブルーインパルスも

圧倒的な「日本の技術の粋」

それを見上げて、気持ちが少し晴れやかになった。

何度も言いますがステキです!!

そして僕らは

そうやって「上げた顔」をなるべく下げずに

「前を向いて進まなきゃ」です!

ぜひ「マスク」に隠れた口角を上げて!!

周りの人の顔を上げさせるため

誰かの口角を上げさせるため

僕も今まで以上にがんばります!!!

最後までお読みいただき感謝です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください