「限定感」って一定の興味を引きますよね!!

カテゴリー:
タグ: ,

期間限定!

先着10名様!

アナタだけに!!

とまぁ、

「限定感」ってのはある一定の「興味」を引きます。

もちろん「消費者」としては、

似たようなコトバを良く聞きますので、

「慣れ」も出ては来ますが、

やはり少し気にはなります。

「限定感」には同時に

「希少感」も感じますから。。

昨日、都内で目に留まった「サイン」が・・・

「密売」ですって。(^◇^;)

「堂々」とアピールして、

「密売」もないと思うのですが、

やはりちょっと気になってしまいます。。。

いったい「ナニ」が「取引」させるんだろう・・・(笑)

「密売」の「密」って部分がイイんですよね。

ひそかに・・・

って感じが、(^◇^)

限定感というより、

ものすごく「特別感」を感じます。

よく考えたら、

「限定」も「特別間」の一つですよね。

「秘密の品」って聞くだけで、
一応「見てみたく」なる。。。

「選ばれる」前に

「興味を持ってもらう」って心理ステージは
絶対必要です。

「それ」がないと、
「たまたま欲しくなった人」に向けてしか
アプローチをしない事になる。

おのずと「安売り競争」に陥りがちに・・・

まずは「興味」を持ってもらう方法の一つとして、

「特別感」や「限定感」の演出を
考えてみてはどうでしょう。

・・・僕も「少人数」限定で

「秘密の販促セミナー」

開催してみようかしら。。。

「チケット」は密売で・・・

ん~。。。

なんか怪しすぎるナ。。。( ̄△ ̄;)

【今日のポイント】
→ 「限定感」の演出
→ 「特別感」のアピール
→ 「興味」を持ってもらう努力

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメント

  1. コーラ より:

    買います!!

    笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください