「緊急告知!!」なんですって。。。いつもお世話になってます。

カテゴリー:
タグ: ,

皆さんには「定宿」ってありますか?

ここに出張の時は「このホテル」ってヤツです。

僕はあります。

博多ならココ、名古屋ならココ、
横浜なら、仙台なら、北海道なら、、、

ですが、「東京」ってちょっと気を抜くと、
すぐ「満室」になってて、
ちょこちょこ違うホテルになったりします。

僕、東京では特に「東横イン」を選びがちです。
「予約し慣れた」のが一番の理由ですね。
あと、「内装がどこも同じ」ってのが個人的に安心です。(笑)

ただ、同じホテルに部屋が取れず、
場所を変えて連泊する時、「内装が同じ」のせいで
朝、目覚めてボーっとした頭で、

「ここドコやったっけ?」

ってなコトが起こり得ます。

今朝、そんな感じでした。(笑)

そして、昨夜のホテルでも、
一昨日のホテルでも、

「わざわざ」渡されました「チラシ」が・・・

なるほどー。

ビジネス街だし、東京だし、
「お盆」は空くんですね~~~~。

ん?お盆に「東京」に旅行に来る人もいるだろうに・・・

・・・あ、「旅行」で「ビジネスホテル」
しかも「東横」って選択肢に上がりにくい・・・のか?

いずれにしても

「緊急告知」だそうですんで、
いつもお世話になってますから、

「ご紹介」します。(笑)

それにしても「ホテル名」くらい
チラシに入れたほうが良いっすよ~。。。

いろいろ

「シナリオ不足」を感じます。(^^;)

【今日のポイント】
→ 「お盆」の人の動き
→ 「ビジネスホテル」の選ばれ方
→ 「販促物」の役割

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

メールマガジン
○●○【今日は何の日】○●○
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=ets6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください