名前を間違えたり忘れたりするのがイケないから「YOU」で統一していたみたいです。

カテゴリー:

今日はそのニュースでいっぱいですね。

「ジャニーズ」

を一代で築き上げた「ジャニー喜多川」さんが
昨夜亡くなりました。

「ショービジネス」の世界でギネスブックにも載っている
ものすごい「プロデューサー」さんです。

「男性アイドル」と言えば
絶対でてくる名前「ジャニーズ」

日本のみならず海外にも影響を与えましたよね。

1962年に会社を創業。

男性アイドルグループは

同年結成した「ジャニーズ」

から

最新の「King & Prince」

まで「生み続け」ました。

ずっと「新しいモノ」を
生み続けた方だと思います。

「守り」に入るのではなく
「チャレンジ」し続ける。。

一見カンタンそうですが、
本当にムツカシイことです。

変化の激しい現代、
その変化にちゃんと対応していった。

自身は「裏方」に徹して、
「その姿」を知らない人も多い。

自分は目立たないようにしておられた。

自身が手掛ける「タレントたち」に
ちゃんと光が当たるように考え続けた結果でしょう。

人間性もすばらしかったエピソードもいっぱいです。

ジャニーさんがタレントを「YOU」と呼ぶのも、
名前を「間違えるのは良くない」ってのも
理由の一つであったそうです。

やさしいっすね。

入院なさってからの日々は
自身が手掛けるタレントたちの
面会が絶えず、ご本人もうれしかったことでしょう。

本当にスゴイ人でした。

きっとお亡くなりになるその瞬間まで

「新しいアイデア」

を考えていたと思います。

ご本人、心残りもありましょうが、
とっても幸せな最後のカタチなのではないでしょうか。
そう思っちゃうのです。。。

安らかにお休みください。

【今日のポイント】
→ 新しいモノを生み続ける凄さ
→ 気づかいが原点にある
→ やさしさはちゃんと自分に帰ってくる

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

メールマガジン
○●○【今日は何の日】○●○
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=ets6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください