台風の目はどこでしょう。。。

カテゴリー:
タグ:

えーと、

いつになく混んでいる新幹線で移動です。

週末まで関東圏でお仕事です。。。

週末と言えば、

大阪で「G20」が開催されますね~。

それに伴い、
大阪では「クルマ使うなよ~」的な
表示があちこちにあります。

本日6月27日から30日までは、
高速道路も思うようには使えないし、
大阪市内へのクルマの乗り入れも基本的にNGね!!

って事だそうです。

昨日は地元高槻もなんだか渋滞気味でした。。。

が、今朝は

本当にクルマが少なかったような気がしました。

やっぱりみんな素直なのかな~。

って思います。

降り悪く、

今日、令和になって初めての「台風」が
日本列島の近くで発生する。とのこと。

雨が降ると、「クルマ」使いたくなりますよね・・・(;´д` )

しかも、「G20」のタイミングに
ばっちり当たってしまいそう。。。

荒天も重なり、予想外の混乱が起きてしまいませんように・・・

なんか「政治的」にも
ちょっと最近「荒れ気味」ですよね。

全てにおいて「台風一過」

なすっきり感が訪れればいいですね~。

例年に比べえらく遅れた関西の
「梅雨入り」も今のタイミングなのが
何とも言えません。。。

【今日のポイント】
→ 大阪混乱中
→ 天気も荒れ模様
→ 国際政治も荒れ気味

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

メールマガジン
○●○【今日は何の日】○●○
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=ets6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください