欲しい所に欲しいものがある安心感。

カテゴリー:
タグ: ,

先週、久しぶりに飛行機に乗りました。

「到着時刻の安定感」

を優先して、陸路移動をメインとしています。

よく飛行機を活用している方は、

「わりと安定してるよ~」

ともおっしゃるのですが、、、

過去、お仕事の到着に「遅れ」を出しちゃった例が2回あり、
そのどちらもが「空路」だったせいで、

なんとなく「空路」にはいつも以上に
「余裕」をもって動いてしまいます。

空港到着はもちろん、
手荷物検査場の通過もかなり早めに済ませます。

で、搭乗口近くで「時間調整」します。

だいたいパソコン開いて、
資料作成。または読書。

たまった着信に折り返すのもこの時間ですね。。。

様々な「電子機器」(航空業界チックな表現・笑)の
「バッテリー」が減る場所でもあります。(^^;)

そこに・・・

この柱、待合ベンチの間に、
かなりの数「生えて」ました。(^^)

コレ助かりますね。

そして、素晴らしいのは「USBコンセント」が
付いている。

スマホのバッテリーコードは
最近、持っている人は多いですものね。

僕もモバイルバッテリーは複数持ってますが、
コンセントがあればそれを活用させていただきます。

コレがあると「長い待ち時間」も安心ですよね。

今回、僕は活用しませんでしたが、

「コレがあっただけ」で何やら安心しました。

それにしても、

現代人は「スマホ」はじめ、モバイル通信機器を
手放せなくなっています。

多くの人たちがナナメ下を見ている。

僕も今、ナナメ下を見ている。

時には背筋を伸ばして、
ちょっと遠くを眺めてみましょうね!

「自分自身」にもこまめな「充電」(休息)を!!!

さぁあなたも、「伸び~~~~~っ」( ̄▽ ̄)

【今日のポイント】
→ 「充電ポイント」の安心感
→ 「待ち時間」の過ごし方
→ たまには「自身」を充電

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください