クリスマスツリー特集 (笑) 来年の「飾りつけ」のご参考に!!(*^▽^*)ゞ

カテゴリー:
タグ:

東京に向かっています。

今年最後の出張です!

さて、クリスマスも過ぎ、
「ツリー」は解体され「1年間」箱の中に保管されますね。

外に出していたツリーは雨に濡れ、
今日明日くらいは「乾かして」から解体することになりますね。

ウチの場合、「それ」です。(^^;)

 

さて、僕はここ数年、

「出張先」でクリスマスツリーを見るたび
「写真」を撮っておいて、「クリスマス」のタイミングで
一気に全部をSNS上にアップしていました。

主に「クリスマス」に働いている人へのねぎらいの意図を込めて。

今年は、SNSネタで書きたい事が他にも集中したりで、
タイミングを逃してしまいました。

ま、仕方ない。

くらいに思ってましたら、、、

「今年は『クリスマスツリー特集』ないんですね」

という個別の連絡が何人かありまして。。。

いや、嬉しいというか、なんというか・・・(>_<。)感涙ッ

そして、その中でも、、、

「田中さんがツリーの写真いっぱいあげてるのを
覚えてたので、飾りつけの参考にしたんですよ」

というコメントが・・・
ネットにたくさんありますのに。。。

うん。一年後にでも「お役に立てている側面」があるなら
「タイミング逃した」とか関係ないわ。

と思いました。
「情報」というものは「タイムリー」でなければいけないものと、
繰り返し活用できる、ある種「普遍的」なものがあると思います。

あなたの経験が誰かの「予備知識」になるかもしれません。

「誰かが喜ぶかもしれない」そう思ったら、
どんどん「情報発信」しましょうね。

たった一人にでもお役に立てているなら
続けれることは続けないとイカン。って思いましたので、
一日遅れのクリスマスツリー特集です(笑)

ここから「画像」だけが続きますので、
「今」みなくていい方はスルーしてくださいね!!
全27本、あなたの街のツリーがあるかもしれません!

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

逆さクリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

 

ここまで辿り着いていただきありがとうございます。

ハッピー&メリークリスマス!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください