田中みのるの四つ葉ゲリラ

カテゴリー:

こんにちは田中みのるです。

今回は「四つ葉ゲリラ」について。

四つ葉のクローバーって
「幸せの象徴」として有名ですよね。

公園や広場で四つ葉のクローバーを
探した経験のある人も多いのではないでしょうか?

日本の技術は大したもんで、
今や「四つ葉のクローバー」
が生えてくるタネという物が存在します。

 

今回も発注先から届きました!!

四つ葉のクローバー

これを僕はいつも持っていて、
出張先の公園や駅前の植え込みに
勝手に蒔いてます。(*^▽^*)ゞ

これが「四つ葉ゲリラ活動」(笑)
Facebookページはコチラ
https://www.facebook.com/minorutane/
最近「投稿」がおろそかになっていますが、
撒くだけならカンタンなので、撒き時の季節は
ほぼ毎日どこかで蒔いてます。
もうクセです。(;´д` )
道端でもし四つ葉見つけたら、
それ僕が蒔いたモノかも知れません(爆)

さらにセミナーなどでも
このタネ、お客さまに差し上げています。

なんでまたそんなコトをする様になったかというと、

「世の中に笑顔が増えれば景気が良くなる」
って僕は信じているからなんです。

でも、世の中に「笑顔を増やすぞ!!」って言っても
中々難しそうじゃありませんか。。

そこで「四つ葉のクローバー」ですよ。

もし四つ葉「見つけたら」嬉しいじゃないですか。
きっと笑顔がこぼれるはず。

しかも「自分で蒔いたタネ」から四つ葉が出ると
嬉しさ割り増しますよね。(笑)

さらに、このタネ、「四つ葉」が出始めると
四つ葉発生率が上がって行きます。

5つ葉のクローバー

五つ葉とか六つ葉まで出てきたりします。

たくさん出てくると、
友達なんかにも「おすそ分け」したくなりますよね。

お友達もきっと笑顔になる。

すると、

僕は僕の知らない誰かの笑顔にも貢献できた!!(気になる・笑)

独立後すぐに始め、
もうパッケージは5種類目になります。

四つ葉ゲリラ

これを読んでいるあなたさまに
お渡ししたことのあるパッケージありますかね?(*^▽^*)ゞ

 

販促物だって、もちろん売り上げに繋げたいわけですが、

それ以外にも、見た人読んだ人が「にこやかになる」ものを創りたいですよね!

自身の仕事を通じて、
たくさんの人を笑顔にしたいものです!!

いつも四つ葉のパッケージには

自分が大事にしているコトバを入れてます。

 

「あなたと、あなたの大切な人たちに
 山盛り良いことが起こりますように」

最後に余談。

時々「五つ葉」とかにも意味ってあるんですか?
って聞かれちゃうんで、ここにまとめておきますね。

一つ葉 ・・・ 「初恋」 「始まり」 「困難に打ち勝つ」
二つ葉 ・・・ 「素敵な出会い」 「調和」
三つ葉 ・・・ 「愛と希望と信仰の一体化」
四つ葉 ・・・ 「幸福」 「幸運」
五つ葉 ・・・ 「繁栄」 「財運」
六つ葉 ・・・ 「名声と高い地位」
七つ葉 ・・・ 「無限の幸福」
八つ葉 ・・・ 「無限の発展」 「縁結び」
十 葉  ・・・ 「完成」 「成就」
十一葉 ・・・ 「無限の愛情」
十二葉 ・・・ 「真理」九つ葉 ・・・ 「高貴」



 

ってな感じです。

ちなみにギネス世界記録には、56葉のクローバーが掲載されています。
すげぇ。。。

 

今回も最後まで
ありがとうございました!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメント

  1. 肥後 健一 より:

    ミノルさん、来月上阪の際、タネ下さい❗️

肥後 健一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください