初めてのゴールデンウィークの過ごし方でした。

カテゴリー:
タグ:

連休明けの再始動が本日だった方もおられると思います。

・・・と書いていて、「連休」のありがたみや概念が
通常の「ゴールデンウィーク」とはすっかり違ってしまったことに
改めて気づきました。。。(^^;)

働かず(郵便局員時代は、土日祝も勤務がありました)

遊ばず(まとまった連休は旅行しなきゃ。なんて思いがちでした)

の大連休を初めて経験しました。

たくさん掃除しました(ゴミは今は保管しときます)

植木の世話をいっぱいしました。
(サクランボがたくさん取れました。芝生の調子が良いです。
キュウリ、ミニトマト、ピーマン、シシトウの苗を植えました。
カーネーションは大鉢のものを選びました)

1日最低60分の汗をかく運動が10日続いています。
(超早朝のランニングと入浴前の30分のエクササイズダンス)

「新しい生活様式」につながるかどうかは分かりませんが、

今回の5月連休のおかげで「やってみれたこと」はたくさんありました。

来年の今頃に「笑顔で振り返られるように」がんばらなきゃね!

「気づける範囲」にはちゃんと気配りして、

もちろん自分にも気遣って、

やれる事、やりたいコト見つけて「マイペース」で

「平穏な新しい日常」に向かいたいですね!!

みんなが、

ちっちゃくても「良いコト」にたくさん気づけますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください