実際に「会う」よりも「良い」部分もありますね。

カテゴリー:

今日も一日中

「オンラインミーティング」を楽しみました。( ^o^ )

東京、京都、横浜、岡山そして北海道。

あ、飛び入りで最後に東京。

昨日も思いましたが・・・

「絶対に」一日では「会えない」数の

「ミーティング」件数です。

「こんな時期」ですから、

「会いに行けない」現実があります。

だから、

「オンライン」で顔を見ながらの「ミーティング」

「仕方なく」の導入の側面もありますが、

「良い部分」も確実にありますよね。

そして、

「それぞれのホームグラウンド」をつないでの

ミーティングですから、

「持ち歩けない」資料も見せてもらえます。

分かりにくいですが、

「顔出しPOP」を見せてくれています。

コレ「持ち歩こう」なんて思ったら、

ちょっと「ぞっ」とします。(笑)

「あ、そうそうコレも見て下さい!!」

なんて事も、

「自分の居場所」だから「思いつき」からの
ディスカッションがすっごく拡がる。

これまで「我慢していた」歯がゆさがなくなる可能性があるんです。

また、、、

たくさんの人がいる中でする

「個人的な相談」

よりも・・・

「お互いのプライベート空間」をつなぐ

「個別ミーティング」の方が格段に「話しやすい」

って感想をもらえました。

いつもよりも「笑い」も多い気がします。

とにかく「今週」は僕から呼びかけさせてもらった

「オンラインミーティング」週間。

ネット経由ではありますが、

九州に、山陰に、、

日本全国とつながっていく「予定」が

びっしり。。。。

んーなんだかうれしいっす!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください