「成功してます!!!」の報告は、本当にうれしいです!!!

カテゴリー:

先週、Facebookで「ZOOMミーティング」の相談会の告知を行った際、

現在研修先の企業さまのスタッフさんが、

宣伝会議の雑誌「ブレーン」内の「C-1グランプリ」で入賞したとの報告を受け、
それを僕が喜んでいる。ことについて、書かせていただきました。

それを見たきっかけで、以前関わらせてもらったセミナー参加者の方や、
コンサルティング先のスタッフさんなどが数名「メッセンジャー」や「メール」で
近況報告をしてくれました。

「元気でがんばっている」のを知れると、本当にうれしいです。

(そのための「オンラインミーティング」の告知でもあったんですけどね)

その中でとりわけ「目を引いた」のが、

「郵送」での「近況報告」です。

なんとあの「ゴルゴ」で有名な

「さいとうたかを」先生に定期的に「ストーリー提供」をするようになった。

という「近況報告」。。。

しかも今回は、

以前僕が「コンサルティング」で通っていた企業で働いていた時の経験を
思い出しながら作ったエピソードだから、

「ぜひ僕に読んでほしい」

との前置きまで入れて、わざわざ送ってくれました。。。

もちろん読ませていただきましたし、

「鬼平犯科帳の本質」とは関係ない部分で涙が出ました。(苦笑)

それにしても、

誰もが知る有名漫画家さんと名前を並べてのお仕事。

本当にスゴイなって思います。

植田 真太郎さん!!

これからも応援してます!!!!!

「ゴルゴ」には出てきそうにない華奢なキャラの彼です。(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください