平常を取り戻した時のため、今「考える」ことに使う時間を増やせるかもしれません。

カテゴリー:
タグ:

雨っすね。

湿気が増えて、気温が上がると

インフルエンザなどの流行が収まり始めるとか聞きます。

コロナも早く収まって欲しいものです。

自粛ムードも加速し、

たくさんの凝集業態で影響が出ています。

かくいう僕も、
いくつかのお仕事の延期や中止が決まりました。

こういう「非常事態」だからこそ、

「思考できる」こともあると思います。

よく「病気になって、分かる健康のありがたさ」

なんてお話しがありますね。

実際、怪我や病気で再確認する
「普段のありがたさ」ってあります。

去年、足を「肉離れ」で痛めた時、

「普通に歩ける」ありがたさを痛感しました。

今、こんな時だからこそ

「すべき感謝」と「深めるべき思考」があるはず。

今日もいっぱい、いろいろ考えました。

いつの間にかこんな時間。(笑)

「忙しい時」には出来ないことを

できるタイミングなのかもしれない。

「平常」が戻った時に、
より良い行動を積めるよう、
あれこれあれこれ考えよう!!!

【今日のポイント】
→ 「非常事態」だから気づける事
→ 「平常時」に役立てるために考える事
→ 「より良い行動」につなげたいから

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください