女子高生はTwitterアカウントをいくつ持っているか?

カテゴリー:

こんにちは
田中みのるです

Twitterアカウント、

いくつ持ってますか?

え?ひとつじゃないの??
(って僕は思いました)

 

僕は一つです。

 

女子高生のグループインタビューに
同席させてもらいました。

 

SNSについての話題で冒頭の、

「アカウントいくつ持ってるか?」の答えは。。

 

基本的に複数持ってるのが「当たり前」なんだそう。

 

多い人は2、30個。

これにはホントびっくり。

少ない人でも3個は持っている。とのこと。

 

理由は「目的別」に使い分けている。からだそう。

多かったのはタレント別とか。。。

 

案外多かった返事で驚いたのが、

誰にも見せない「独り言用」アカウント

 

誰にも見せない独り言用アカウントを
みんなが持っている・・・なんかビックリした。

 

少しは予想していたけど、
女子高生たちもかなりのストレス社会を生きている。

みんな頑張れ!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください