自分調整に「ぼーっとする」も大事

カテゴリー:
タグ:

こんにちは
田中みのるです

 

週末、自宅で夜中テレビをながめてました。

じっくり見ていたわけではなく、

「ながめている」って感じ。

 

普段はニュースを見ていることが多いのですが、

ちょうどいい番組がなく、

めったに見ない
ケーブルテレビのコンテンツを探し始めました。

 

あるページで目が釘付けに・・・

運転室展望・・・( ̄△ ̄;)

そーいえば昔(10年くらい前)にも
似たようなビデオの存在を聞いたなぁ。

その頃、よっぽどの「鉄道オタク」しか見ないんじゃないの??

って思ったのを思い出しました。

 

そんなことないですね。

・阪堺電車 阪堺線&上町線
・南海本線&空港線

を探して見そうになりました。

無かったけど。(笑)

 

ぼーっと眺める風景っていうコンテンツ。

現代人には必要かもしれませんね。

 

仕事の移動中にイヤほど「線路」の上走ってますが、
窓の外を見る余裕はあんまり無いんですよね。。。

PC作業や資料チェックで(>_<、)

もしかしたら疲れた夜に眺める映像なのかもしれないっすね。

 

だから子供の頃住んでいた土地を走る映像を探したのかも。

 

ぼーっとできない一週間がまた始まりました!

来週の週末はちゃんとぼーーーっとしたいです!(笑)

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください