「ネーミング」ってやっぱり重要だと思いました!

カテゴリー:

サラリーマン時代ほどではありませんが

いまも「飲み会」の機会はそこそこあります。

んで、

「トシ」のせいもあり、

胃もたれがけっこう・・・(笑)

「ウコン」もそこそこお世話になりますが、
あまり効き目を実感できません(笑)

で、「今日はちょっと心配」

って時、やっぱり「対策」したくなりますよね。(^^)

名前で選んだ

「サキノミ」

良い名前です(笑)

「呑む前に飲む」ってキャッチコピーのクスリもありましたが、

ググる間もなく「選び」ました。

やっぱ名前って大事ですね!!(*^▽^*)

「効果・効能」が本当は気にしなきゃいけないのに、

成分表とかあんまり見ないときがあります・・・

「分かりやすさ」って大事だなぁ。

本当にそう思いました。

さて、早く「サッカー」見なきゃ!(笑)

がんばれニッポン!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください