スマホは持ってるけどね・・・

ゴールデンウィークを満喫するために

必死で仕事を片づけている人がたくさんいそうな

4月28日金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

あ、いちおうプレミアムフライデー??

んーーー。。

いまいち浸透してなさそうな??

僕の周りだけだったらごめんなさい。

あ、こんにちは田中みのるです。

今日は私服で事務所仕事です。

 

珍しく今日は車で来ました。

駐車場はいつもウチの事務所の隣のレンタカー屋さん
(時間貸しの駐車場としても営業しています)

そしていつもいる駐車場のおっちゃん。
(す、すみません。お名前知りません・・・(^^;))

ほんとーにいつもお世話になっています。

人柄のやわらかいホントいい人です。

最近は近くにマンションがニョキニョキ建っていて、
どこかしらで「建築工事」がされてます。

そのせいでこちらの駐車場は満杯になっていることが増えました。

 

満車だとひと目で「止められない」状況が分かりますが、

うちへお越しの際は、このおっちゃんなら、

「ライズマーケティングオフィスに行きたいんだけど」

って言ってもらえれば、短い時間なら預かってくれてます。(^◇^)
(おっちゃんホントにありがとうです!)

 

 

で、先ほどふと、

「おっちゃん。SNSってやってる?」と質問。

 

おっちゃんは

「へ?なんて??」

 

僕:「いや、FacebookとかTwitterとか・・・」

 

おっちゃん:「あ~~~。。いや全然 (笑)」

僕:「一緒に写真撮って、僕のSNSに上げてもいい??」

 

おっちゃん:「かまへんですよ~~~」

僕:「ありがとう!んじゃ・・・」

と、ここでうちの長尾さんが

「もしかしてガラケー?」

 

おっちゃんは「いちおスマホ持ってるよ。サイトも見ますよ」

 

「ふーん」

 

・・・オチのない話ですが、

スマホは普及してますね。という感想。

 

年配だから「 ○○ 」

という決めつけは絶対にない時代。

「使い方」は人それぞれ。「便利」に感じたら普及しますよね。

 

 

あ、ちなみにおっちゃんは本日も
プレミアムフライデーなんぞ関係なく8時までお仕事。

さらに連休は「カレンダー通り」にご出勤とのこと。

本当におつかれさまです!!

いつもありがとうございます!!!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください