改めてチャレンジしています

カテゴリー:
タグ:

こんにちは。田中みのるです。

久しぶりのブログ更新です。

このところ忙しさにかまけて

ブログ更新が疎かになっていました。

言い訳になりますが、

昨年から一層仕事が忙しくなり、
うれしい悲鳴とともにブログ更新の優先順位を
低くしてしまったのです。

少しでもタメになる情報を発信しよう!

「やっつけの発信」はダメ!!

そう思い(言い訳のタネ)後回しに・・・

そしてズルズルと・・・

再チャレンジします!

今年は何かと「チャレンジ」しなきゃいけない流れを感じています。

ブログもですが、

今年僕は「学校に入る」事にしました。

もう一度「学ぶこと」に時間を割くためです。

コンサルタントの仕事をしていて「学ぶ」事の重要性は

誰よりも分かっていたつもりですが、

忙しさ=インプットの減少

を感じました。

「今必要なもの」をピンポイントに学ぶことも出来るでしょうが、

ある種「強制的に」情報を大量に与えられる環境が必要に感じたのです。

「欲しい情報」だけを得ていると偏りが起こるのではないか?

そう思い、「学校に入る」を選びました。

一次合格

実は今日、二次試験です。

小論文と面接を受け、合否が決まります。

試験会場

待ってる時間がドキドキ

ここまで来たんだから、
もちろん受かるつもりで来てますが、
やはり緊張します。

元来、気は小さいほうです。

でも頑張ります!

無事合格したら、

このブログで「学んだこと」を

アウトプットして自身の復習も兼ねようと思います。

新年度を前に決意を新たにします!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください