効率を考えなくていい時もあると思う(お詫び込みデス)

今日から一週間、
連続出張です。

こんにちわ 田中みのるです。

昨日の日曜日、
急に発熱して、ほとんど寝ていました。

おかげで今日はスッキリ!

休みに体調を崩すことが多く、
俗にいう「仕事人間」なんだろうな~・・・

って思います。

少し追われているくらいの方が
健康が保てる気がします。(^◇^;)

まだ返し切れていません。(T_T)

先週末の5月19日
46回目の誕生日を迎えました。

そして、Facebookなどを中心に
たくさんのお祝いメッセージをいただきました

ありがたいことです。

Facebookでつながりがひろがり、
普段会えない人とも
こうやって時々交流が出来るのは
スゴイことですよね!

なので、
メッセージをいただいた方、
お一人お一人にしっかりお返事返していきます。

昨年も一昨年も・・・

誕生日のたびにメッセージをいただき
お返しもしているのですが、

どうやら、返せていない方が
複数いたようなんです。

いまは原因が分かっています。
が、ご存じない方もいるかもしれないので、
ちょっと説明しますね。

カンタンに言うと、

「全部のメッセージは表示されない」

みたいなんです。

Facebookの機能というか仕様なんでしょうが
誕生日メッセージなどは
ある程度「まとめられてしまう」みたいなんです。

そして、若干「時系列」もおかしなことになるみたい・・・

誕生日メッセージについては

「他○○件の投稿を見る」

をクリックして表示していかなければなりません。

それでも漏れが心配な方は

「アクティビティログ」をチェックすると
カンペキなようです。

 

アクティビティログ

地球マークの右側にある▼をクリック

 

地球マークの右側

逆三角形 ▼ のマークをクリックして
ダウンドロップリストの中ほどにあります。

ここから時系列をさかのぼっていくと
漏れなくチェックできます。

多くの方がご存知かもしれませんが、
僕はやっと最近知ったので、
ご紹介しておきます。

最後に・・・

お誕生日メッセージいただいた方へ!

遅くなるかもしれませんが、
必ずお返事します!!

気長にお待ちくださいませ!!!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

ライズマーケティングオフィス株式会社
田中みのる

ホームページ https://www.minoru.co
フェイスブック facebook.com/tanakaminorurise
ツイッター twitter.com/minorurise

 

コメント

  1. コーラ より:

    ヒャ〜‼︎‼︎
    みのるちゃん誕生日おめでとう〜
    ございました…になってしまった…
    出遅れすぎた…泣
    (ー ー;)
    愚痴聞いてもらってる場合ではなかった…
    すいません。。。
    46歳も身体に気をつけて‼︎素敵な一年になりますように影ながら応援してます‼︎‼︎‼︎
    happy birthday☆★☆

    • minoru より:

      コーラさま
      コメント感謝です~~~!!
      ってーか、
      返事遅すぎでごめんなさい~~~。
      「グチ」の方もしっかりお返事する機会、
      準備したいと思ってます。
      一個一個対応するあまり、
      いちいち遅れ気味になりほんとごめんなさい。
      今後ともよろしくお願いしますね~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください