キオスクのすっげぇ店員さん

カテゴリー:

博多キオスクで
びっくり&感激の体験。

博多駅1階、
総合案内所の前にあるキオスク。

1
ここに立ち寄った時のことです。

僕、だいたい、1ヶ月か2ヶ月に1回の割合で
博多に来ます。

いつもは出張帰りにお土産を買って帰るのですが
今日は時間もあったので、
何気なく立ち寄りました。

その時、
ある店員さんが、

「あ、お久しぶりです」

と、僕に・・・

「え?覚えてるんですか??」
と、僕。

「ええっと・・・確か、『みのるさん』でしたよね?」

マジにびっくりしました。

聞くと前回、故郷に明太子を
贈った時の配送伝票で覚えていたそう。

博多駅ですよ!?
一体どれくらいたくさんの人が立ち寄るのか・・・。

すっげぇ記憶力です。

この方です。
2
高田樹代子さん。
とっても笑顔の素敵な方です。

ちょっと見てても、
常に「接客」がとっても丁寧です。

次もここに来よう。
って思いました。

売ってるモノはどこもだいたい同じ。

「売ってる人」にファンはつくもんです。

高田さん。
すげぇ販売員さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください